--.--.--.--
スポンサー広告
ダッフィー&シェリーメイ
04.03.2010.Thu
未分類 / Comment:3 / Trackback:0
今月にねずみランドかねずみシーに

行く事になって私は欲しい物があったんです

それは…

ダッフィーさん

そして新しいfriendシェリーメイさん

可愛い過ぎなお2方

連れて帰ってくるために私は

今まで避けてきた着ぐるみに

立ち向かいます

アトラクションには興味無しなみぃは

ダッフィー&シェリーメイグッズ

採集に奮闘しまっせ←←←

春魂で会えそうな人にお土産を

買ってきます

会える方がいたらコメント下さいませ

さてさて本屋さんでねずみシーの

情報収集してきますぅぅ

待っててねダッフィー&シェリーメイ
♪ kaho
あたしもこの前ランドに友達と行ったよー><
もう超楽しくてまた行きたい気持ちでいっぱい
・・・ってか卒業記念にまた行くんだけどさ←
ダッフィもかわいいよねw
ダッフィはこの前シーに行った友達に
誕プレとしてもらったから
今通学鞄にくっついてるよ♪笑

人間失格はもう全てが衝撃的だよね
また今日行ってきたんだけど笑
やっぱりまた感動した。
見るたびに
「あ、これはこういう意味なんだ」
ってのが分かるし
より人間失格の世界に入り込めるよね。
あ、あたしも葉ちゃんが一番だけどねw
他にも中原さん以外にヨシ子ちゃんが好き笑
あの純粋さは葉ちゃんじゃなくても
惹かれるところがある。
可愛いもん。全てが。

んじゃありがたく頂きますw
あ、あたしも別の友達2人いるから
大丈夫だよー笑
04.03.2010 / URL [ EDIT
♪ kaho
こっちも続けてごめんi-6

だよね!!ほんとあんなに何度も見て
飽きない映画って今までなかったから
やっぱりあたし斗真くん抜きでも
人間失格すきなんだなぁと思う。笑

確かに良子ちゃんファッション可愛いよねi-175
そういやこの前新宿で
衣装展やってたんだけど・・・
行けなかったorz
学校の用事の帰りに新宿寄ったこともあったんだけど
友達と一緒だったからドーナツ優先させちゃって笑
もうホント太るだけなのに
なんで衣装>ドーナツになったんだかi-229

おっけいi-175
お互い当たるといいねi-233
05.03.2010 / URL [ EDIT
♪ ikeyann
お久しぶりです♪
アンケートに協力してくれたみたいで(^^)
ありがとう!
これからも更新頑張っていくので
よろしくね(^ω^)
06.03.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

