スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
おめでとうPart①
03.02.2010.Wed
NEWS / Comment:0 / Trackback:0
お久しぶりです

またなんだかんだ放置しちゃいました

最近かなり私事ですがめちゃくちゃ

悩んでて少し吹っ切れたので

これから心機一転頑張りますよ

さてさて本題

亮ちゃん映画初主演・初出演おめでとう

久々のビッグNEWS

『ちょんまげぷりん』という映画で、

役は江戸時代から現代に現れた

『侍・木島安兵衛』

ちょんまげかぁー

どうな亮ちゃんになってるのかな

2010年 夏公開

誰か見に行こ

なんちゃって

続きから[livedoorニュース]
錦戸亮“ちょんまげパティシエ”役で映画初主演

「NEWS」の錦戸亮が、中村義洋監督の最新作「ちょんまげぷりん」
で映画初出演にして初主演を務めることになった。
180年前の江戸から現代に現れた侍・木島安兵衛に扮する錦戸は、居候先へのお礼で
始めた家事をきっかけで人気パティシエになる奇想天外な役どころについて
「侍の所作やお菓子作りを猛勉強中です。あたたかななの話なので、

安兵衛という役を丁寧に演じていきたい。」
と意気込んでいる。
同作は、荒木源の人気小説「ふしぎの国の安兵衛」(小学館刊)が原作。
シングルマザーのひろ子と息子の友也の下で居候することになった
侍・安兵衛は、男らしく思いやりのある人柄で母子から
全幅の信頼を得るようになる。
さらに友也のために作ったプリンが好評を博したことで
3人の距離は一気に縮まり互いの存在がかけがえのないものに
なっていくというラブストーリー。

ー中略ー

撮影は、2月6日からクランクイン。
また原作は映画に合わせて「ちょんまげぷりん」と改題して
文庫本発売を2月5日から始める。

ー中略ー

「ちょんまげぷりん」はジェイ・ストーム配給で、
2010年夏に全国で公開。
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

