--.--.--.--
スポンサー広告
Mステ(*≧m≦*)
23.01.2010.Sat
Hey!Say!JUMP / Comment:0 / Trackback:0
おはようございます

一晩明けた今でも興奮冷めきれず

の状態なみぃです

だってMステに殺されたもん

まず登場がまさかのキラキラ衣装

※私は昨日の衣装を勝手にキラキラ衣装と呼んでます笑

そしてなんといっても…

前・髪

2つ分けで流れるような

前髪が大っっっ好きなのです

まず失神チーン

昨日の涼介様異常に素敵だった

なんでかなぁー

歌は始まった瞬間即死チーン

だってすべてがツボすぎるぅぅぅ

やぶやぶやぶやぶやぶい

Sな感じをかもしつつ

流様が現れつつさらに

涼介様独特のエロさがなんともたまらない

カメラを上手に使ってるなぁとしみじみ感心

「アイ ラブ ユー

思い出しにやけがハンパじゃない

いつかのduetの涼介が

動いてる姿を見れて幸せ

duetってシャドボみたいな表紙のやつ

もっと完璧に伝えたかったけど

リピできないのでリピったら

更新する……かも

今日は左目さんの初回

日テレで15時30分から16時までなんかやりますよね
(適当ですみません)

ドラマは9時から20分拡大

では私は出掛けます
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

