スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
黒髪P様~♪
16.12.2009.Wed
NEWS / Comment:1 / Trackback:0
こんにちは

テンプレート変えてみました

なんか気に入ったのでしばらくはこのままでいこうかな

本題ですが昨日のベストアーティスト見ました?

ちょっと驚いた事があってP様が黒髪になってて

さらに若干髪切ったみたいだし、クルクルがほぼない

てかほぼストレート

P坦だった時に戻ったような気持ちになりました

でもやっぱり私は亮ちゃんにメロメロみたいです

メロメロとかちょっと表現の仕方が古いですかね…。

他にどう表現して良いのかわからなかったので

メロメロと表現してみました

昨日のベストアーティストでのP様や亮ちゃんが

とってもにこやかだった気がするんですが私だけでしょうか?

にこやかな亮ちゃんたちを見ているとこっちも

思わずにこやかになってしまいます

前にどこかのTV番組で見たんですけれども

部屋にポスターなど貼って毎日ドキドキする事って

脳の活性化に良いらしいですね

最近私は常々感じますがジャニーズがあって本当に良かった

って思ったりジャニーズに助けられてるなって思うんですよ

ジャニーズを好きになって友達になった人もいるし

毎日が楽しくなるし時々は悔しい事があるときもあるけど

やっぱジャニーズを好きになって人生が少しでも変わった気がします

ちょっと言い過ぎに聞こえる方もいるかと思うんですが

私は本当にそう思ってます

だから私はこれからもずっと応援していきます


あのー…

そういえば最近JUMP事全然書いてなくてすみません

忘れてるわけではないんですよ

今までと変わらず応援しているんですが

頭の中で満足しちゃっててついついブログに書き忘れちゃうんですよ

私が雑誌のレポを書くと長すぎになってしまうので

雑誌のレポは気が向いたら書きます

多分雑誌を買いましたよって言う事は書くかもです。

どうでも良い事ですよね

でも今までよりは色々書くように心掛けます

こんなブログですが今後共に宜しくお願い致します
スポンサーサイト
♪ レンボー
錦戸君笑顔多かったね。
こっちまで幸せな気分になったよ。

コメ返◎
みぃさんは妹思いだね!
妹さんもきっと喜ぶよ(^。^)
映画館ではスノプリ味のポップコーンとカイロまでもらった☆
17.12.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

