スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
お久ですーm(__)m
18.11.2009.Wed
Hey!Say!JUMP / Comment:1 / Trackback:0
こんばんは

お久しぶりでございます

ここまで放置したのは初めてかも笑

最近PCも開かず携帯も借りず…

手芸に没頭しておりました

近状を書こうかなぁー

私の近状は興味はないと思うので

まず冬魂の当落発表から

イェーイ

ワーイ

アー

名古屋…落選

横浜…当選

ということで横浜のみ参戦です。

初めて落選したのでショックが

大きすぎるぅぅぅぅ

てか名古屋行けないなんて本当に

へこむなぁぁぁぁ

とりあえず横浜行けるから良いか



……

でも名古屋落選は悲しすぎる

次に賭けよう

ではとりあえずさいなら


続きからしーちゃんにコメ返
しーちゃんコメントありがとう

こっちも久しぶりでごめん
ジャニ以外が忙しそうだったから

うん、会おう
でも名古屋落選だった
横浜は当選したよ
しーちゃんどうだった?

ブログやめちゃったんだね。
私のブログでコメ返するからこれからも絡んで
スポンサーサイト
♪ yuuka
こんばんわ^^
初コメです><
訪問ありがとうございます☆

∞reさんでもあるんですんね♪
エイトの中では誰担なんですか?

名古屋落選してしまったんですか。。。
わかりますその気持ち←

わたしもエイトのイベント落選してかなーーーーりへこみました・・・笑
20.11.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

