--.--.--.--
スポンサー広告
とうとう季節が…
02.11.2009.Mon
Hey!Say!JUMP / Comment:1 / Trackback:0
とうとう雪が降ってきました

寒いなぁ~とは思ってたんですけど

まさかのまさかで雪が

庭には少し積もっています

と世の中は季節の移り変わりが始まってるんですね

真面目な事書いてみました

今日はお腹が痛くて死にそうなのに

おやつにアンパンマンパン食べてもっと死にそうです

今日は夕飯を食べずに湯たんぽ抱いて寝ようかと…

あ、そうそう周りより一足も二足も遅れて

FCの申し込みをしたので今日封筒がきました

でもすでに申し込み済みなので残念ながら

FCのほうでは申し込みできず

Jr情報局のほうで申し込んだけどちゃんと

になって帰ってくるか毎日心配してます

だめでも探せば見つかりますよね

あ~もっとお腹が痛くなってきました

今日はこんなところでさいなら

♪ しおり
なんか緊急参加のくせにやけに
調子こいてたよね(*´∀`*)笑←
いや、あたしもお父さんに
見えたから大丈夫よi-233www

リュウ1回も見たことないもんな~笑
You Tubeで最終話のしかも
刺されたとこからしか見てないi-232
でも探Q出がすごかったのは覚えてるw
え、いのちゃんみたいな性格が良い!?
いや、自分がいのちゃんみたいな
性格ってことよ~\(^O^)/笑
びっくりしたi-190ww

好きなら買えよって話だよねi-7
DVDも自分で買わずに人の家で
見たりとかほんと迷惑(´・ω・`)w
しかもそれ知念担。笑
だんだん絡んでくほど新規とか
わかるからなんか急に離れるのも
できんしこういうのちょっと困る・・。

今まじめに心が有岡に戻れなくて
山田担も同じで困ってさ~(;´Д`)
『うちら4年半も想ってんのに
どんなん~』っていつも悩んでるi-241
DDとか大量じゃないi-260??
ジャニヲタの40%はDDだと思うよi-88

そう、働き甲斐がある!笑
でも有岡にいくら費やせばいいんだよi-181
02.11.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

