--.--.--.--
スポンサー広告
ちょっと
18.10.2009.Sun
未分類 / Comment:3 / Trackback:0
ご訪問ありがとうございます

ちょっとハプニングが起きまして

精神的にあたふたしてます

落ち着き次第更新させていただきます

自分勝手な理由ですみません



前にコメントを下さってたのに

コメ返ができていない方がいたらすみません

落ち着き次第心を込めて←

コメ返させていただきます

ブロ友さん

なかなかコメントができなくて

本当に申し訳ありません

ブログは毎日拝見してます

こんな私ですがこれからも

何卒宜しくお願い致します

ではしばらく旅に出ます

では
♪ ママやん☆
あらら?心配だわね。
落ち着いたらまた可愛く戻ってきてね♪
20.10.2009 / URLEDIT
♪ しおり
あたしも中2の時は全然化粧とか
してなかったよー(δ´ω`)ww
握手会とかすっぴんだしi-282

内村はいいよ~(´・ω・`)w
最初見た時、有岡と同じにおいがした笑
小出恵介や妻夫木は顔が好みなだけ
ってかんじなんだけど後は好きだなーi-179
光はJUMPの中で2番目i-189
最近IKMNすぎてやばいよね!!

初担当のうちわ作って見てもらいたい←
でも裏切り行為にあたるかなと思って
実は結構押さえてる(-∀-)笑
でもあたし中1からずっと自分のお金で
魂行ってるからこき使われる方がいいよ~i-5

名古屋、もしかしたら1部は1人参戦かも(笑)
だから1部開演までは1人でいろんなとこ
ウロウロしとるからね(*´∀`*)笑
横浜は広いけど会えると思う~i-262
あたし体型やばい!!本気で見せれん!!
でもスカート履いてく予定なんだよねorz
醜い足はタイツで隠すかもi-248
20.10.2009 / URLEDIT
♪ しおり
職場体験、筋肉痛になるよね~i-201
あたしもコンビニでクタクタだったi-182
マーボーナス丼!?
あたしナス大っ嫌いだから
絶対選ばないわ~i-229

逆に「彼氏です」なんて言ったら失礼失礼!w
今回のゆっちの服が男前すぎて
かなり感動しちゃった(。´Д⊂)
毎日死ぬよね!w せめて病院行き(笑)

山田スタイル以外はいいのになーi-282
なんかそこだけどんまいだよi-7
でも完璧すぎるよりはいいねi-234

あ、初担当以外のうちわだった(爆)←
そんな毎回「大貴」うちわ無しで
どうしてんですか?だよね(笑)
財布カラッポ~!雑誌代×遠征代
チケ代×グッズ代で抜けてくi-232

1人参戦って超むなしくない?笑
でも1人で自由に騒げるのが気分いい(爆)
基本体型隠しな服で行く!w
ショーパンなんかもってのほかww
22.10.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

