--.--.--.--
スポンサー広告
たまたま発見!!!
16.10.2009.Fri
Kis-My-Ft2 / Comment:2 / Trackback:0
こんばんは

今日のMステのゲストはキスマイ~

テンションを歌うらしい

初めて聞く曲だなぁ

さっきMステのブログを見てたら

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2その2


というタイトルの記事がありました

メンバーの事などが書いてあるわけでは

ないんですが興味のある方は見てみて下さい

ここで見れますよMステブログ

…最近JUMPについて書く事が少ないっ

私のくだらない日常ばっかですみません

今年もあと残り2ヶ月と半月なのに…

なのに…

なのになのに…

CDが出ないってどうゆう事

今年中ににシングルかアルバムでも出しましょう>J社長

ジャニショの写真もやっと更新されたようで

魂のついでに買いに行けるかなぁー

昨日も今日も封筒は来ませんでした

明日来なかったらどうしよっ

まぁ、意地でも行きますけど笑

あ、魂といえば…

P様のソロ魂当選しました

NEWS友のリア友ちゃんのお母さんからがきまして

当選したよー(私たち親子の分も)チケット取ったから行く?って。

亮ちゃん来るかもだし行きたいな

テゴマス魂誘ってくれたのに予定が合わなくて行けなかったから

今回は一緒に行けたらいーなぁー

ではまた



♪ しおり
あたしは2公演行くよーww
お姉ちゃんとお母さんと
同行するんだよね(^ω^)i-190
みぃテンションあげあげやねi-184
横浜1/3参戦する予定ーっ
愛知から行く子決めないとなあ(´・ω・`)
みぃに会いたいよーおi-71
17.10.2009 / URLEDIT
♪ しおり
あたしも脳内は魂のことばかりi-101
うちわ作成もしないとなー(笑)
何気締め切りまで後11日i-6
もう振り込み用紙書いたからいいけど
一気に金吹っ飛ぶなーって(-∀-)i-5
横浜会えなくても名古屋で会える~i-175
でも横浜でも会えたら~(*´д`*)笑

あたしほんと体型醜いんだわあーi-195
まじポニョってるから痩せなきゃi-182
ショック死とかどんなん(゚∀゚)笑
19.10.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

