fc2ブログ

髪型の変化
04.10.2009.Sun
NYC boys / Comment:1 / Trackback:0
こんばんは

今日はスク革見て昼寝して少クラを

見てましたぁ

スク革は妹と喧嘩しながら鑑賞

涼介が出てくるたびわざとらしく

妹が叫ぶ。

私も怒り、反発。

しかも隣同士でやるもんだから

の音量がどんどん上がってくんです。

だから昼寝から起きてつけたら

ビックリしました

鼓膜が破れるかと思ったぁぁ笑

ところでちぃの髪型

可愛すぎなんですけどっ

前髪とか萌えちゃいます

最近、男っぽくなったなぁと思ってたけど

あの髪型は可愛いさ倍増

ん?り、涼介はどうしたって?

イメチェン…しない?

そろそろ違う涼介が見たいな

てかリュウ様を久々にどうでしょう

大人っぽくなってエロさが増した(←)涼介で

はぁー見たくなっちゃった

愛之助の連ドラ化が決まったら

リュウ様は遠くなっちゃうな

嬉しい悩み

ではおやすみなさい
スポンサーサイト



♪ ほ☆の☆か
みぃちゃん!お久しぶり~i-80

左目探偵EYE良かったねi-237
愛之助くんむっちゃカワイかったi-237
連ドラ期待だねi-189

少クラもスク革も良かったねi-80
来週の少クラは7だよ~><
りゅーたろーi-237
かっわいいなぁ~←壊れた
TVでの龍太郎はお久しぶりだ!

冬魂ではみぃちゃんに会えるといいなぁ!!
そーいえば、来年はウチラ受験生だね・・・・
泣きそう。。。
でもでも!!涼介のため!龍太郎のため!と思って頑張ろうね 笑

では、またくるね~i-88
05.10.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK