--.--.--.--
スポンサー広告
お久しぶりに更新
31.10.2010.Sun
Kis-My-Ft2 / Comment:1 / Trackback:0
お久しぶりです

久々に訪問者リストを見たらこんなブログにまだ訪問して下さる方々がいて嬉しかったので更新しちゃいました

私は新しいブログにて…

担当
山田担→宮田担

名前
みぃ→みーちゃん

としてやってます

お気付きの方もいると思いますがKis-My-Ft2の宮田担になりました

amebaにてブログやってますので初めましての方も当ブログで仲良くしてくださった方もぜひ訪問して頂けると嬉しいです

ブログ
お手数ですがamebaトップにて[みやたまもり日和]と検索して下さい


また気まぐれで更新するかもしれません

ではまた会う日まで
お知らせ
13.06.2010.Sun
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
この度移転することにしました

↓移転先です
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kismyjump0703&guid=ON

もし良ければ遊びに来て下さい
遅くなったけど( ̄~ ̄;)
14.05.2010.Fri
Hey!Say!JUMP / Comment:0 / Trackback:0



どうも

横アリお疲れ様でした((遅い

アルバム発売決定ーおめでとうー((遅い

そしてそして…

涼介17歳のお誕生おめでとうー((遅い

メッセージ的な事はりあるたいむの方で

書かせて頂きました

本当に中身もなければ更新率も低い…

でもこんなブログにも訪問して下さる方がいるみたいで

訪問者リストを見ながら感謝しております

そして訪問&コメントできずにすみません

言い訳ですが…

やっぱね。うん。

パソコンがないとブログ放置しがちになる

まぁ更新できるときに更新しようと思います

はコンサートの思い出ですかね

あ、涼介様々

ファンサありがとうございました

生きているかいがありました

多分サマリー行きます
今日は参戦日~♪
03.05.2010.Mon
Hey!Say!JUMP / Comment:0 / Trackback:0
どうも

今日は待ちに待った参戦日だぁー

うちわはピースしてしか作ってないです

まぁ楽しめれば良いんですから

ちなみに妹とロリ服参戦なので

そんなような人がいたら声掛けてみて下さい

では今から寝ます

※高速バスから更新中
もう少し(*´∀`*)
28.04.2010.Wed
Hey!Say!JUMP / Comment:0 / Trackback:0
どうも

相変わらずサボりブログですね

雑誌の感想は投げ出しました

うちわ作りに終われる日々です

今回はとりあえず会場に行くのが目当て

なのでまぁ…うん。

文章になってない

とりあえずうちわを完成させます

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

宮田担当になりました
元山田担だった宮田担の山田担だった頃のblogです(*/ω\*)
 プロフィール

みぃ

Author:みぃ
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
+自己紹介+
山田担でしたが宮田担になりましたm(__)m

*~ランキング参加中~*
↓ジャニーズの情報をチェック!!!
ジャニーズブログランキング
↑1日1回ポチッと宜しくΣd(゚∀゚。)デス!!
 ネコリョーシカ時計

 Hey! Say! 2010 JUMP in横アリ5/3
 FC2カウンター
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 月別アーカイブ
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 QRコード
QRコード
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 今年は何歳?
 可愛いペットのプニュ吉さん♪
 ジャニーズ最新情報
© 宮田担当になりました All rights reverved. Design by TRUNK

